人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のライブは!

少しずつうだるような暑さも薄れてきているように感じるこの頃、
昨夜は、冷房が冷たく感じて、止めたほどです。
こういう時に風邪をひかないよう、気をつけなくては!
皆さんもどうぞご自愛下さいね〜!

今夜のライブは!_b0199930_08472743.jpg
さてー、今夜のライブですが、ドラムレスのピアノトリオでお送りします!
ギターも入っての編成なので、サウンド豊かに、ボサノバなども混じえながら歌おうかなと思っております!
皆さんと素晴らしい時間を過ごせますように、
私たち、全開で頑張りまーす!!

では最後に、最近のライブの一コマから!
今夜のライブは!_b0199930_08573278.jpg

今夜のライブは!_b0199930_08560113.jpg

今夜のライブは!_b0199930_08560210.jpg
キーストンクラブ東京でライブした時の写真です!
最後は山本剛(P)さんとのツーショットですが、残念ながらボケてました^!(^◇^;)


by mayusinger | 2019-08-26 08:53

Fabulous Music Life

by mayusinger