人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慈しみ❤️

皆さん、いかがお過ごしですか?
今年は大きな台風が次々にやってきて、各地で大きな被害。
自然の脅威を大変思い知らされる日々です。

少しずつ涼してくなって来ましたが、10月に入っているのに
結構汗をかいてることに気づく自分です。

日本の気候がどんどん変動していますね。
もう熱帯地方にいるかのようです。
なんとなくですが、衣服の着方も気候の変動に伴って
変わって来た感じがしてます。
以前はもっと着込んでいたのに、今は「暑い場合」を想定して
Tシャツとかノースリーブとか中に着てしまいます。
そして、アウターが一枚ちゃんとあれば安心。
さらに安心用に、私は必ずマフラー持参。
喉をしっかり守ってくれる私の強い味方なのです!

これだけ寒暖の差があると、身体、まいりますので、
皆さんも気をつけて下さいね〜。❤️

慈しみ❤️_b0199930_17161562.jpg
最近の蓄音機コンサートでリハーサル風景です。
マフラー、Tシャツでしょ!111.png


慈しみ❤️_b0199930_17170406.jpg



蓄音機コンサートの会場「豊田産業記念会館」の中庭。
ひろ〜く青空を楽しむことができて、休憩中もリラックスできました。

慈しみ❤️_b0199930_17145775.jpg
後ろにあるのは、コラボした蓄音機!
その左後ろには、主催者さまの手作りアルバム!
(私がいっぱい!!)

慈しみ❤️_b0199930_17181049.jpg
名古屋の堀川沿いにある素敵なレストラン「モナペトロ 」のライブ風景。
いつもニコニコしてて「弥勒菩薩」みたいだね、と言われてしまいました。
残念ながらこの言葉、知らなくて、調べたところ
「未来仏」?
弥勒は「慈しみ」の意味だそうで、私がいつも大事にしている
感情の一つでした!
そうなれるように、これからも努力が必要ですが、日々進化したいです!
慈しみ❤️_b0199930_17190925.jpg
慈しみ❤️_b0199930_17201578.jpg
モナペトロ では、次回はいよいよCD発売記念ライブです!
11/7、是非みなさんお出かけくださいね〜。


by mayusinger | 2018-10-07 17:35

Fabulous Music Life

by mayusinger