人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavy snow!!

毎日さむーい日が続きますね。
22日の東京のライブ、ついに大雪が降ってしまい、ライブがキャンセル。
こんなことは初めてでした。

午前中は水のような雪だったので、天気予想はあてにならないかも??
と思っていたのですが、お昼過ぎからどんどん降り出し、4時頃には、
一面真っ白の雪。
ちょうど虎ノ門にいたのですが、表の広場では真っ白になったところで
子供達が雪遊びする風景も見られました。

何とか、六本木にたどり着き、お店に入っていつも通りリハーサル。
ですが、雪は降り続くばかり。
キーストンクラブの近辺は細い路地も多く、車もほとんど見られなくなって行きました。
当然お客様も全くで、やむなく早い時間にライブ中止という決断を
取らせていただきました。

相模原から来てくださっているベースの納さんは、ホテルも予約されてました。
青柳さんも横浜で、ミュージシャンの帰路も危ぶまれました。140.png

8時半に中止となり、帰り支度をしていた頃、一人のお客様が。。。!!!
もう納さんは帰られたところ。
何とか短いステージでもと思い、皆でできるよう頑張ったのですが、
結局は演奏できず、とっても残念な結果となってしまったのでした。148.png148.png
Heavy snow!!_b0199930_14123374.jpg

3時間もかけておいでくださったそうで、、本当にごめんなさい。

来月のキーストンクラブは、2/26となります。
来月こそは、お天気も良くなって、良いライブをお届けできるよう
頑張りたいと思います。

この雪でなぜか、去年の今頃、ちょうどインフルエンザにかかっていたのを思い出した私ですが、
今年は、風邪ひとつひかずに元気でやっています。

今週は、明日が岡崎イオンモールで「葵ライブ」に出演。
土曜日27日は、jazz inn LOVELYで歌います!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!



by mayusinger | 2018-01-25 14:14

Fabulous Music Life

by mayusinger