人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝からの暴風雨!

今日は、早朝から嵐のような風と雨で目が覚めてしまいました。
最近良いお天気が続いていたので、真逆のようなお天気でしたね。
夕方には雨も止んで、少し歩きたくなったので、いつものコースをWalkingしました。

やはり歩くと気持ちがいいです。
1年に一回の健康診断が来週にひかえているし。。
もう少し運動をしたいなあと思っているこの頃です。
皆さんは、どんな運動されてますか?

さて、しばらく忙しすぎて、なかなかブログが書けませんでした。
楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさい。
また少しずつ日々の思いや、感動や、活動とか書いていきますね。
よろしくお願いします!

6/19のライブの写真をアップしますね〜
この日、ドラムの大森さんと初めて共演させて頂きました。
メンバーが異なれば、トリオの中でかなり表現方法が変わってきて、
ステージに上がる前の2曲のinstrumentalの間、
私自身も大変楽しませて頂きました。

トリオ演奏の際、控えている時、私はいろんなことを考えてますね。
トリオの演奏がこういう感じなら、私の1曲目は、もう少し
雰囲気を変えてみようかなと、時には、曲順を変えてしまおうかなとか、
お客様はどんな私の1曲目を聴きたいかしら??とか、、、
最初が肝心ですものね!?

ライブでは、なにがしかハプニングが起きたり、予測がつかないリスキーな感じが、ジャズをやっていてとても楽しく感じます。
この日も、結構私はナチュラルな気分で、トリオの演奏に耳を傾けていました。
で、歌っているうちにスイッチが入ってしまうような時があります!!
笑えますが。。。

結論は、この日のライブ、とても楽しかった!!です。



今日も、たくさん写真をいただいているので、載せます!
皆さん、いつもありがとうございます。





早朝からの暴風雨!_b0199930_19273734.jpg

早朝からの暴風雨!_b0199930_19273738.jpg

早朝からの暴風雨!_b0199930_19273840.jpg

早朝からの暴風雨!_b0199930_19273804.jpg

早朝からの暴風雨!_b0199930_19273896.jpg

早朝からの暴風雨!_b0199930_19273909.jpg

早朝からの暴風雨!_b0199930_19273953.jpg

早朝からの暴風雨!_b0199930_19274019.jpg

早朝からの暴風雨!_b0199930_19274058.jpg


by mayusinger | 2017-06-21 19:24

Fabulous Music Life

by mayusinger